- Q.1-10:
- 利用カードはどこで使うの?
- A.1-10:
- 利用カードは、施設利用の際、必ず窓口に提示する必要があります。また、利用カードに記載されている8桁の番号が利用者番号となり、抽選申込み、抽選結果の確認、利用申込み等で、パスワードとともに必要となります。
- ▲ページの先頭へ
- Q.1-11:
- ネットあいち利用カードを紛失したときの手続きは?
- A.1-11:
- 利用カードは施設を利用する際に必要となりますので、必ず最寄のシステム対象施設窓口にて再発行の手続きを行ってください。なお、手続きにあたっては本人確認ができる書類(運転免許証、学生証など申請書の氏名・住所の内容が確認できる書類)をお持ちください。
- ▲ページの先頭へ
- Q.1-12:
- パスワードを忘れてしまったときの手続きは?
- A.1-12:
- 利用カード及び本人確認ができるもの(運転免許証、学生証など申請書の氏名・住所の内容が確認できる書類)をお持ちの上、最寄のシステム対象施設窓口にて再設定の手続きを行ってください。
※なお、パスワードの変更は郵送による利用者変更登録を受付けています。
- ▲ページの先頭へ
- Q.1-13:
- パスワードを変更したいときの手続きは?
- A.1-13:
- パソコン及びスマートフォンサイトから変更することができます。
また、システム対象施設窓口にて変更手続きを行うこともできます。なお、手続きにあたっては本人確認ができる書類(運転免許証、学生証など申請書の氏名・住所の内容が確認できる書類)をお持ちください。
※パスワードの変更は郵送による利用者変更登録を受付けています。
- ▲ページの先頭へ
- Q.1-14:
- メールアドレスの登録・変更方法は?
- A.1-14:
- パソコン及びスマートフォンサイトから行うことができます。
メールアドレスを登録することにより、抽選申込み、抽選申込み取消し、抽選結果(当選のみ)、利用申込み、利用申込み取消しの情報をメールで受信することができます。
- ▲ページの先頭へ
- Q.1-15:
- 携帯電話のメールアドレスを登録することは可能?
- A.1-15:
- 可能です。ただし、携帯電話会社の迷惑メール防止対策により、お使いの携帯電話の設定によっては施設予約システムからのメールを受信できない可能性がありますので、携帯電話によるメール指定受信設定において、「eprs.jp」を受信ドメインに設定してください。
- ▲ページの先頭へ
|